mikotoの勉強日記

シャーペン、文具など紹介していこうと思います。

神のシャープペン! ドクターグリップCL プレイボーダー!

今回紹介するシャーペンは

神のシャープペン! ドクターグリップCL プレイボーダー!

です。

 

久しぶりの投稿で少し興奮気味ですが、

いつもと変わらない感じで行きたいと思います。

 

やっと手に入れました神のシャーペン!ドクターグリップ!

僕が買ったものはこれです

f:id:ScratcherMikoto:20151021004045p:plain

なんといってもカッコいい!そしてふりふり機能がついている!

書きやすい! 手が疲れにくい!

 

ふりふり機能とは・・・・

  シャーペン自体を振ることで芯が自動的に出てくるシステムのことです。

  今ではいろいろなシャーペンにつけられている機能です。

 

僕もファンのはじめしゃちょーさんも最高の評価をしています。

僕が買ったものは一番安かったものですが、

500円と結構高めの値段でした。

ですがやっぱりドクターグリップ、値段を裏切らない書き心地です。

今は僕のメインウェポンになりました!

あなたもこのシャーペンを使ってみてはいかがでしょうか!

それではいいシャーペンライフを。