mikotoの勉強日記

シャーペン、文具など紹介していこうと思います。

折れないシャーペン!?orenz

今回は僕が使っているシャープペンの紹介です。

その名も「orenz(オレンズ)」です!

http://www.pentel.co.jp/manage/wp-content/uploads/2014/02/prod_orenz2.jpg

僕が持っているのは黒の0.3ミリです。

「不思議なほど折れない」とありますが

普通に使っていて折れちゃいました。

芯も出てないし、元から入っていた芯でした。

でも書きやすいし本に細い字が書けるのでいいお買い物をしたと思っています。

Amazon.co.jp: ぺんてる シャープペンシル オレンズ 0.2mm イエロー軸

amazonでは400くらいでした。

ただ割と細いシャープペンで、しかもグリップがないので太いシャープペンが好きな人には合わないかもしれません。

ただそこまで僕は気にならなかったのでぜひ実際に触ってみて確かめてみてはどうでしょうか。それではいいシャーペンライフを、